人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の携帯の待ち受け画面↓

僕の携帯の待ち受け画面↓_f0059834_4134865.jpg

今回のことでよくわかった。

インターネットの世界には音楽が鳴り響いていない。

ただ、それだけのことなのかも。

僕の現実世界では、いつも自分の好きな音楽がなりひびいてる。

ただ、それだけのことなのかも。


さあ、みんなわかったかな?
ホントのこと言うぜー
何日も前のライブのことネットで後からとやかく言うこと自体ナンセンスなの
ましてはその場にいなかった人がとやかくいうのとかホント意味わからない
なんなの?
意味ワカメ
ロックじゃねー
はずれー
ネットはネット
ライブはライブ
いまをいきようぜー
なんで俺、すぐにこれ言えなかったんだろ
昨日までの俺はずれー
ライブの感想、その場でいおうぜー
イエーイ!ってさ
ブッチャケそんなに余裕ないのよ
茶番に全部つきあってる暇ないのよ
なるべくつきあうけど
いちいち突っ込みいれてる暇なさそうなのよ
なるべくいれたいけど苦手なつっこみするといつも炎上するのよ
お笑いのツッコミの人たちほんとすごいな、ってこないだ思った
まじで全部ひろってた、すげかった
俺もボケまくろーっと
悪いけどそろそろ黙ってついてきなよ

匿名希望30歳男性さん いろいろありがとね
いいやつなのわかってるぜ
言葉に責任とれればなんも問題ないです
ただ「実名を出すのは危険すぎる」ってとこがどういうことなのか、どういう危険があるのか、どういう人生いままで歩んできたのか、いくら考えても考えてもわかりそうもありません
差し支えなければ、なるべく具体的にありえる危険な状況例を教えて下さい
みんなもどこが危険か教えて
俺は実名の方が人生にぐっと広がりがでると思ってる
ネットに実名で批判の文書だして死んだ人いままできいたことないし
ネットのいじめ、はんたーい!!!!
ひょっとしたら、はずかしいだけなんじゃないのー??


もうすでに誰か言ってそうだけど、俺、大塚謙一郎29歳、は、声を大にして言いいます!

言っちゃいます!!

よーしっ!!

ネット少年よパソコンを捨て街へでよ!!!

ネット少女よパソコンを捨て街へでよー!!!

街には僕たちがいるぜ。

やりたいことやろーぜ!!!!

今日もロックすんぞー!!!!

でもあらしのまえのやらしさんは好きです!!

「はあ」さん(うわぁなペンネーム!)、ついてきてー!っ感じ。
人があやまるのはどんなときだろ
悪いと心の底から思ったとき、ただただ許しをえるために、だと僕は思う。
テレビで心のない謝罪会見みすぎたかな?
by upopokun | 2008-07-25 04:13 | 日記