人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宣言

宣言_f0059834_1931493.jpg

テキーラを飲みすぎてつぶれた。
完全に。
全部憶えているのがすごく嫌だ。

トイレで仰向きに倒れて動けなくなってると、
誰かが耳元で僕に言った気がした。
「そのままじゃ俺みたいに死んじゃうよ。」
僕は体を横に倒し眠りについた。
日本語だったけど姿は見えなかったけど、
あれは確かにボンゾーだった、と僕は思う。

僕はお酒が体に合わない。
嫌いではないのだが、
飲んでよかったなと心から思ったことが今まで一度もないのだ。
すこしは気持ちよくなるのだが、
気持ち悪くなって、最終的には飲まなきゃよかったといつも後悔する。

お酒はできればもう飲みたくない。
僕にとってはそんなにいいもんじゃない。
お酒中心で生きれるひとがうらやましい。

タバコも吸わない。
昨日吸ったけど、やっぱまずい。
煙を吸う行為自体は好きなのだが。

みんながみんな
好きなことを「好き」といえたらいいのに。

みんながみんな
本当のことを言えればいいのに。

七尾旅人くんのライブ、素晴らしかったです。

今日はピーター・トッシュの言葉をかります。
L I G A L I Z E  I T !
by upopokun | 2008-07-12 19:31 | 日記