人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに!!

久しぶりの更新で失礼いたします。
お元気ですか?
僕は元気です。

春だし、心機一転、ブログのタイトル変えてみました。
やるからにはテーマを決めてみようかと。。。
しばらくは小さな幸せをなるべくたくさん集めてみようと思います。


今日はなぜだかニーナ・シモンがききたくなった。
僕はニーナ・シモンが大好きで、LPも20枚以上持っている。
ここ最近はずっときいていなかった。
まずはファーストをきいた。
次に「シルク&ソウル」というアルバムをきいた。
その次に「ブラック・ゴールド」、「ニーナとピアノ」と次々いった。
きいてもきいてもききたりない。
普段なら一枚きくとわりかし満足するのだが、今日は何か変だ。

これは何かあると思いウィキペディアで調べてみた。

ニーナ・シモン (Nina Simone、1933年2月21日 - 2003年4月21日)は個性的な歌声で知られるアメリカのジャズ歌手・音楽家である。

なるほど!

今日は朝までニーナ・シモンだ!
ついに!!_f0059834_451049.jpg

僕は彼女の声が大好きです。
by upopokun | 2008-04-22 04:56 | 日記