人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間の計は月曜にあり

ここんとこ一日が早い。
当然一週間も早く、一月もアッという間だ。
今日は朝からたまっていた仕事を一気にやっつけた。
なんだか気分がいい。
今夜はまるで台風の目にいるかのよう。

先週の月曜日、原宿の東郷神社というとこで僕は結婚式を挙げた。
日本人なので密やかに。
式は緊張していてあまりおぼえていないが、
雅楽を生で演奏してもらえて気持ちよかった。

今晩「世にも奇妙な物語」をみた。
5話ぐらいあったのだが、最後の「家族会議」という話がすごくよかった。

結婚式の写真は恥ずかしいのでバンドメンバーのブログ参照ということで、
9月18日の夕方の写真をどんぞ。
道行く人みな足をとめて西の空を眺めてました。
写真じゃわかんないかもしれんけど、キレイだったなー。
世界終わっちゃうんじゃないかと思ったもん。
一週間の計は月曜にあり_f0059834_4333932.jpg
一週間の計は月曜にあり_f0059834_4334974.jpg

by upopokun | 2006-10-03 04:39 | 日記