1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月30日

ツアーがちょうど半分おわった。

新曲もすこしずつ形になってきている。
メンバーと映画をみたりホテルの部屋で話したり、楽しい。
バンドは楽しいぜ。

来てくれた千葉・鹿児島・福岡・大分・熊本・新潟・富山・松本・高松・高知・札幌・旭川のみんなありがとう。
また行くね!

個人的には演奏面・プライベートなどいろいろと問題山積みだけど、ひとつづつ解決していくしかないもんね。

後半戦も必死でやる!
絶対やる!
宇宙最強のバンドにしてやる!
[PR]
by upopokun | 2009-06-30 18:08 | 日記

6月17日

ツアーの合間で東京に戻ってきてます。
昨日は雑誌の撮影とリハ、今日は町田にベースのメンテに行ってきました。

久しぶりにミリメーターミュージック(楽器屋さん)の松澤さんにさらってもらえた僕のジャズベ、かなりご機嫌です。
松澤さんがいろいろ調整してくれると、ベースをにぎった感じ生まれ変わったように素直になってかえってきます。
めちゃ不思議。
トモちゃんのパスタのようにマジカルです。

そんでもって「思い出のアルバム」のPVできました。

今回は僕らの熱演ありです。
感想きかせてください。

そして「思い出のアルバム」を含むカバーアルバム『ソカバンのみんなのロック』が19日にリリースされます。
f0059834_2339587.jpg

買ってね!
サックとできた作品ですが、なんかすごくいいです。
「かえるのうた」はヘッドフォンかイヤホンできくことを強くおすすめします。
遠い世界にいけそうになります。

ではまた。
今後のツアーもよろしくです。
[PR]
by upopokun | 2009-06-17 23:46 | 日記
ツアー始まりました
鹿児島にきてまーす
今日から九州4デイズ
一生懸命やります
盛り上がってこーぜ!

今回のツアーはコーラスができるようになるのが個人的な課題
声の出し方や姿勢やいろいろチャレンジしながらやってみます

ツアー出発直前に携帯電話がぶっ壊れてしまいました
かなり困った状況だけど、ツアーに集中するぜ!!
[PR]
by upopokun | 2009-06-11 10:48 | 日記
6月8日(月)、14時から21時まで下北沢ユニオンで一日店長やらせていただきます。
f0059834_1455750.jpg

サイン、しますYO!
写真、撮りますYO!(カメラは持ってきてください)
「ハピネス!」買ってくださいYO!

この日は私、
朝から収録

ユニオン一日店長

ツアー最終リハ
という流れになっております。
気合いで乗り切ってそのまま次の日から始まるツアーになだれ込もうと思います。
楽しみです。
[PR]
by upopokun | 2009-06-06 02:01 | 日記

6月2日

うわー
もう6月だ。

え、私、いま店頭にならんでいるベースマガジンに載ってます!
嬉しい!
f0059834_2234965.jpg

カメラマンの佐藤哲郎さんに激写されました。

次は表紙狙っていきます。
[PR]
by upopokun | 2009-06-02 02:30 | 日記