1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

28歳誕生日の過ごし方

今日は朝からトモちゃんと買い物。

実は最近、CCCにてトモシェフがランチを作ることになり、
ここのところずっと準備をしているのだ。
トモちゃんは去年まで町田のとあるお店でパスタをつくっていたのだが、
それが本当に美味しかった。
僕が今まで食べたパスタで一番美味しい。
モチっとした生麺をつかった世界一うまいパスタなのである。
また食べたいな、って思っていたところクビになってしまったのだが。

なので正確には買い物というか買出しである。
新宿→合羽橋→秋葉原→表参道
と買い物のハシゴをしてお皿やらコンロやらなんやらを買ってきた。
そろそろ準備も佳境にはいった気がする。
世界一のパスタを食べれる日はそう遠くない。


こないだ撮ったファニーフォト(盗撮)です。
タイトルは「入浴中」でお願いします。
f0059834_211842100.jpg

あと8月8日の空。
f0059834_21185555.jpg

[PR]
by upopokun | 2006-08-31 21:21 | 日記

GJオレ

出た!
ついに出た!
我が家では今夏初。
親指大の黒褐色で速いヤツ。
氷河期を生き抜き油断をすると飛んでくる昆虫。

オレ、戦ったよ!
右手にキンチョール、左手に丸めた新聞紙。

戦闘準備中にヤツは物陰に隠れてしまった。

まずは潜伏先にキンチョールを一吹き。
おもてに出て来たところをすかさず一撃必殺!!
バン!
男子テニスのような短期決戦でした。

ほっと胸をなでおろし、
ティッシュでつかんで捨てようとしたら、
ヤツはまた動き出した。
思わず僕は力いっぱいとどめを。
グチャ!

すごいわ、アイツ、死んだふりしてたわ。
あの大きさであの嫌な感じはすごすぎ。
進化の過程で遺伝子レベルでトラウマが植え付けられてる気がします。


そうそう、モスキートさん、モスキートさん、
ひとつだけお願いがあります。
血を吸ってもいいので痒くなるのやめて下さい。
お願いします。


いい写真が送られてきました。
f0059834_0511544.jpg

[PR]
by upopokun | 2006-08-24 00:52 | 日記

お次は

15日CityCountryCityでのクレイジーパパのライブ写メ。
f0059834_45287.jpg

f0059834_454321.jpg

たくさん来てくれて嬉しかったです。
f0059834_455482.jpg

次のライブは9月2日ガレージにて僕たち企画のライブです。
オーノ君、チン君のやってるバンド"DERANGEMENTS"、それに"clover(トモちゃんの弟がメンバーにいます)"

9/2(sat)下北沢GARAGE
CRAZY PAPA presents 「aoitori vol.1」
open 18:00 start 18:30
adv ¥2300 door ¥2500

よろしくです!よろしくです!よろしくです!
[PR]
by upopokun | 2006-08-23 04:07 | 日記

今晩は。

クラブキューのライブが楽しかったので、写真をアップしようと思いたちました。

まずは11日大阪シャングリラの写真です。
f0059834_3502988.jpg

お客さんが送ってくれました。
f0059834_351032.jpg

ありがとねー。
[PR]
by upopokun | 2006-08-23 03:52 | 日記

ひたちなか

f0059834_23564054.jpg

わいわい

がやがや

今日も楽しく過ごすことができまた

みなさんありがとう


早く足治んないかなぁー
[PR]
by upopokun | 2006-08-06 23:56 | 日記

ホテルにて

f0059834_2363030.jpg

明日はロックインジャパンフェス

今日は会場に行ってスピッツとコッコをみてきました

いま水戸のホテル

トモちゃんはフライヤーを作成中

妹とその友達も僕の部屋に泊まりにきている

さっき待ち合わせ中に水戸の駅前で水戸ボーイズにナンパをされ、早く来てーと電話がきた

どうでもいいと思っていたのだがが、意外に心配な自分がいた

明日は早いのではやく寝なきゃ
[PR]
by upopokun | 2006-08-05 23:06 | 日記