1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんは。
植木が脱退するとのこと。
これについて、正直何も言いたくないのですが、
インターネットの世界ではその行為は放置している、
あるいは無関心であると捉えられがちなので、
ぼくが思っていることをなるべく冷静に書きます。
ダブルオーを愛してくれている皆さんに向けて。

植木が抜けてしまうと活動していくのは難しい。
事実上は解散になると思います。
思うというのは、メンバーで集まって話しあいをしてないから。
というよりメンバー四人が集まって話し合いにならない関係。
四人で始めたのに四人で終われない。
それがいまの僕ら。
おしまい。
終わらなきゃいけないということ。

バンドは心の友でありたい。
バンドは互いに尊敬できる仲間でありたい。
バンドは同じ夢を見ている集まりでありたい。
いつまでもバンドをしていたい。
いつもそう思ってる。

当たり前だけどダブルオーがあって今の僕があるわけで、
さよならだけが人生ではないと強く思っています。

しかし僕らを応援してくれている皆さんの気持ちを考えると、
申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
どんな理由であれ、バンドがなくなっていくのは悲しい。
悲しい思いをさせてしまっているなら、ごめんなさい。
これからの活動で返していきたいです。
それしか出来ないし。

僕は僕の正しいと思ったことするし、
みんなそれぞれ正しいと思ったことをすればいい。
すべての音楽が意味のあるものになりますように。
[PR]
by upopokun | 2006-04-29 02:19 | 日記

ちーっす!

いやー、曽我部バンドの春ツアー、終わっちゃいましたー!

3月20日から始まったこの約一ヶ月のツアー。
全身痛いけど、精神的にはものすごくご機嫌なツアーでした。
ありがとう!

ツアーの序盤、山形でのライブ後、女の子から腕輪をもらいました。
f0059834_19423961.jpg

普段アクセサリーはしないのですが、お守りがわりにずっとしてました。
無事ツアー終わったのではずそうと思います。
ありがとう。
ちゃんとお礼が言えてなかった気がするので。

で、昨日下北で打ち上げしながら、いろいろ思い出したりしてたんだけど、
今回のツアー、ドラムのオータコージのおかげで気楽に楽しくまわれたなーって思って。
もちろんソカさんもトモちゃんもおもろいのですが、とにかくオータがすごい。
一年前にはビール一口でギブだった彼ですが、
今ではテキーラに焼酎に何でもやっちゃいます。
酔うと人格が100%オープンに。
おそらく思ったこと何でもそのまま口に出ししてます。
大人だったり子供だったり。
かわいい人だなぁ。


ではツアー中に撮ってた写真をいくつか。
f0059834_1926010.jpg

↑金沢で早起きして行った兼六園の桜
f0059834_19261465.jpg

↑金沢で早起きして行った兼六園のコケ
f0059834_19263084.jpg

↑フェリーで見た夕日
f0059834_19264653.jpg

↑コーラ大好き(どんなときも飲んでます)オータコージィ
f0059834_19265994.jpg

↑バナナホール
なくならんといてよ!!
[PR]
by upopokun | 2006-04-24 19:33 | 日記

LIVE IN MUSHROOM

今日は香川の曽我部宅にてゆっくり休養。
朝起きて「がもう」と「彦江」にてうどんを食しました。
あとは寝て過ごしました。

先日の姫路でのライブ写真をどーぞ!
f0059834_116026.jpg
↑リハ中
f0059834_119354.jpg
↑対決中
f0059834_119276.jpg
↑コミュニケーション中

写真はすべて写真家のタケコシ氏によるものです。
http://oops-note.com/
[PR]
by upopokun | 2006-04-13 01:26 | 日記