1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 07月 18日 ( 1 )

f0059834_23595917.jpg

確かに情報を得るには便利だし、
メールもすぐ届くし、
買い物も簡単だけど。

それ以外は本当に嫌い。

なにが嫌いって無責任なところ。

特には掲示板。
まあおじきの掲示板が荒れてるからこんなこと書くんだけど。

みなさん本当のこと・好きなこと言うの別にいいんだけど、
必ず変てこなペンネームやテキトーな名前での投稿。
で、言ったもん勝ちの世界。

否定的なこと言うときは本名で、って法律できねえかな。

こちとら親からもらった名前で、命かけてやってるっつーの。

名を名乗れ!名を!

現実世界じゃ面と向かって言えないこと平気で口にしたりさー。
なんか違うくねえ?
すっきりした?
気持ちいい?

現場で言え。現場で。
見てて吐き気がする。

人に銃口を向けるときは向ける側もリスクはある。
リスクゼロでよくもまあえらそうなこと。。。

ド素人はすっこんでいて頂きたいものだ。

あと、ミクシーも嫌い。
足跡がやだ。
ひどく閉じた世界。
自由って何だっけ。

嫌いと言えばテレビも嫌い。
疲れるし、意図を考えると怖い番組ばっか。

どれも娘には絶対見せたくない世界。

あ!「爆門学門」って番組だけは録画して毎週みてます。
爆笑問題大好き!

もうずっとパソコンを開いてもちょろっとおじきの日記と北山さんのブログ
http://native.way-nifty.com/native_heart/
をみて、あとは仕事のメールのみ。
いいよ。
インターネットの世界からなるべく離れるの。
ブログ書きながら言うのもなんだけど。
超おすすめ。

自分のブログのコメントみるのも怖かったりして。。。
うそ。全部みてます。
メールも読んでます。

で、お願いです。
もしこれを見ていたら、
夢のある世界を。
ユーモアのある世界を。
愛のある世界を。
責任をもって。


ちぐちぐさんへ
今夜の俺のDJ、2時半からです。
遅いか。


※NHKの受信料についての文章は、
僕の大好きな人たちに迷惑がかかるので削除しました。
責任を放棄するつもりはありません。
質問はメールでどうぞ。
[PR]
by upopokun | 2008-07-18 23:59 | 日記