1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エロス

f0059834_135289.jpg

先日のファンダンゴのワンマンの後、お客さんの女の子に
「いやー、エロかったですねー」
と話しかけられた。
一瞬ひるんだ僕は、
「当たり前じゃーん、男だもん」
とか言った気がする。
面と向かって公衆の面前で初対面の女性に「エロい」と言われることはめったにない。
すこし話をしてみると、その友達の中では僕は『エロス』の愛称で呼ばれているらしい。
愛の神様、ですか?!
悪い気はしないなあ。

その後、見に来てくれていたキングブラザーズのケイゾウ君にも
「今日はみんなエロかったねえ」
って言われる。
これは何かあると思い、何故だか考えてみた。
f0059834_145616.jpg

答えは簡単だった。
前日の名古屋では知り合いの家にみんなで泊めさせてもらった。
メンバー全員で六畳の部屋に寝たんだ。
で、出すもの出していない。
つまり、オナニーをしてないのだ。
一日しないと正直つらいっす。
そう、性欲のカタマリステージだったのだ。
・・・だったのだ。

『ぬく』ってあるけど、昔の人はうまいこと言ったもんだ。
中学生の頃は何を『ぬく』のか不思議だった(なんで『だす』じゃないんだろう、といつも思ってた)が、あれは他でもない性欲をぬいているんだなあって最近気付きました。
男子もいろいろ大変なのよ。
男はつらいよ。

スポーツ選手は試合前にセックスもオナニーも禁止だという話だ。
性欲と一緒に集中力とか闘争心とかがぬけてしまわないようにとか。
スポーツ選手が必要以上にモテルのはぬいていない(ぬけてない)からかもしれないね。
お客さんもバンドも一週間セックスもオナニーもしないでライブをしたら面白くなるよ、絶対。

誰かが言ってたなあ。
「男はなあ、ためてためてためてから撃つんだ!」
って。

長らく僕のパソコンの壁紙だった写真を紹介します。
f0059834_15989.jpg

[PR]
by upopokun | 2006-02-27 01:16 | 日記