1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

blueのすすめ

DJのヨグさんに会うと必ず言われる。
「スィング時代の12インチはないのか?」と。

ROSEの志保ちゃんが言う。
「最近blueばかりきいてます」

今日、庄ちゃんから言われた。
「いまblueが好き」

このアルバム、発売時に世間的な評価が低いというか、いまいちわからない(伝わってこない)作品だった。

僕にしてみれば、このアルバムがないと今のソカバンはないし、
大切なアルバムだ。

好きな曲もたくさんある。

朝日のあたる街
スウィング時代
夢を見ていた午後
ブルー
の4曲は僕がおじきベストをつくるとしたら必ず入れるとおもう。

※ちなみに「おじき」とは僕らが曽我部恵一を愛を込めて呼ぶときの名前である。

もしまだ聞いたことがなければ是非きいてもらいたい。

そして僕はみなさんの意見がききたい。

「blue」そして「キラキラ!」の。
[PR]
by upopokun | 2008-05-29 02:24 | 日記