1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜更かしのすすめ

日々革命をおこしている僕らだが、明日はバンドワゴンの改造日だ。
ツアー中の長い移動時間を少しでも快適に早く(体感)すごすために、
ステレオをバージョンアップさせる。

当面の課題は
①ウーハーを積む
 ⇒低音強化!エンジン音に負けないぞ!
②スピーカーをとりかえる
 ⇒音質強化!いい音にするぞ!
③デッドニングする
 ⇒音圧強化!あげとけ!
だ。

今夜は深夜2時ごろまでパソコンとにらめっこ。
ブッキングの仕事をわりかし進めるが勝負つかず。

その後は調子にのって「ウポミックス2」を制作。
f0059834_4482314.jpg

僕は誰かの猿真似をしているしている音楽は嫌いだ。
自分にしかできない音楽をしている人が好きだ。

江戸アケミさん
f0059834_512346.jpg

ナベさん(じゃがたら) 

どんとさん
f0059834_52423.jpg

は偉大だと思った。
今夜は、というか今朝は、というかいつも。

明日の夜には四国に向けて出発である。

「ウポミックス2」をなるべくいい音でききたいものだ。
[PR]
by upopokun | 2008-05-23 04:49 | 日記