1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日はガリレオ・ガリレイの誕生日。

いやいや、みなみなさま、
あーでもない、
こーでもない、
と、どうもありがとうございます。
ブログって面白いなと関心しています。
火炎一郎、かなり好きです。(一体、どう打ち間違えるとそうなるんだ!?)

さて、「おならブー」ですがパッとみた感じがいい(フワっとしません?)ので当分これでいこうかと思ってます。
意味も原付乗ってたら思いつきました。
「おならできるくらいの距離感で行こう!」って。
あとずけ。
あとずけ。
意味はあとずけ・・・
いまの僕にはちょうどいい気もします。
まあ、随時募集中にして、いいのがあったら替えていきます。

f0059834_3592685.jpg


昨夜ロフトにて対バンしたフラワーカンパニーズ(以下フラカン)について思うこと書かせてください。
フラカンは僕にとってレッチリみたいな存在です。
新曲が常に前の曲よりいいし、
それぞれの人生が演奏にくっきりでちゃってるし、
メンバーひとりひとりすごく尊敬できるし、
集まりとしても尊敬できるし、
雰囲気いいし、
グレートさんフリーみたいだし・・・。
フラカン大好きだ!

ライブ後に生年月日が僕とまったく同じ女の子に話しかけられました。
僕と同じ時をまったく違う場所で過ごしてきた女の子。
不思議な感じでした。
センター試験の時、教室中みんな「大塚さん」だったことを思い出しました。
当然話題は8月31日についてだったのですが、同じ誕生日のロックスター「ヴァン・モリソン」先生を知らないというので紹介しておきます。
左が「ASTRAL WEEKS」
右が「moondance」の裏ジャケ(真似したのですが・・・)
両方きいて下さい。
映画「ラストワルツ」にも出てきます。ご機嫌です。
f0059834_3595882.jpg


みなさんから頂いたチョコは朝すこしずつ食べてます。
ありがとう。

業務連絡
オータ君、全部「火炎一郎」に直さないこと。
[PR]
by upopokun | 2006-02-15 04:36 | 日記