1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

宮崎の昼

f0059834_14354359.jpg

昨日は熊本でレコーディング。
曽我部BANDのアルバム、もうすぐ完成!
。。。か?!

レコーディング終了後、宮崎に移動。
到着は夜中の3時でしたが、そのままvolcanoの行われているSR BOXへ。
リョウタ君とタナソウさんのDJ最高!!!!

ホテルへ帰る途中、路上で売っているいちごを買う。
1パック200円。
すこし不恰好だけど、甘くて、すっぱくって、すごく美味しかった。

いつも東京のスーパーで買ういちごは400円か500円。
作ってくれる人や運んでくれている人。
運ぶのにかかる燃料やそれがだす二酸化酸素の量。。。
そういえば僕らもここに来るのにたくさんCO2を出しているなー。。。
などなど考えてしまう。

「いい悪い」や「安い高い」の話しではないのだが、
都内の僕の家の側でもいつかおいしいいちごが採れればいいのにな、
と思う。

ツアーを重ねる度、一日の重みが大きくなっているように感じる。

今日明日は宮崎&鹿児島で噴火します。
[PR]
by upopokun | 2008-01-19 14:35 | 日記