1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご挨拶。

f0059834_46171.jpg

あけましておめでとうございます!

ヤフーの航空写真で東京タワーを上から眺めてニンマリしている29歳です。

新年早々ウイルス性胃腸炎にやられてしまい、すっかり寝正月をきめこんでしまいました。

深大寺でひいたおみくじは「凶」でしたが今年もガンガンいこうと思ってます。

で、いきなりですが2008年の抱負は「友達をつくる!」でいきます。

原付に乗っててふと思ったのですが、いろんな仲間や仲良くしてくれる知り合いやはいるけど、家とかでダラダラと「あーでもない、こーでもない」と遊ぶ友達が少なくなってきている。
そんな時間は実は今の僕にはないのかもしれないと思うとなんだか寂しくなった。

今年はつくるよ!

友達!

100人!

今年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by upopokun | 2008-01-08 04:06 | 日記