1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めてのブログ

f0059834_1461989.jpg
正直なところ「ブログ」が何なのかあんまし理解していませんが、ブログ始めてみました!!
よろしくおねがいします!!

今日は昼過ぎからトモちゃんと町田のいきつけの楽器屋にメンテナンスに出していたベースをとりに行った。
これからツアーが控えているので、機材の気になるところは全部直しておくのだ。
手元に帰ってきたベースはなんだかいい。
ネックとかも微調整されていて少し若返った感じがする。
まるでクリーニングに出してパリっとなったワイシャツのようだ。
嬉しい。

それから小田急に乗って我が家に帰り、トモちゃんと僕のブログ作りを始めた。
なんとなくいじっていたら3時間ほどで出来上がった。
簡単です!
いつもホームページをつくるときすごい時間がかかって大変だったので正直ビックリしました。

自分、写真好きなんで、このブログでもいろいろのっけていこうと思ってます。
本日は大好きな新潟のエントツです。

ブログっていろいろできる日記と考えていいのでしょうか?
やりながら勉強していきまーす。
[PR]
by upopokun | 2006-02-03 03:16 | 日記