1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日というか昨日はなんだかとってもあたたかい一日でした

f0059834_546334.jpg
今年の手帳をペラペラやっていると、
ダブルオーの最後にツアー中にバンドワゴンの中で書いたえんぴつの絵がでてきた。
次アルバムを作ったらこんな感じなんだろなー
って考えながら書いていた絵。
今年のことなのにはるか遠い記憶だ。
f0059834_5462031.jpg

今年はいろんなことがあった。
ダブルオーは解散したし、
結婚したし、
たくさんの人と出会うことができた。
来年はもっともっと面白いことがあればいいと思う。

とか、今年を振り返ってる自分って、相当かっこ悪い。
と、もう一人の僕が言う。

世の中に存在するものも、事柄も、すべて過去のもので、
今はほんのわずかな一瞬でしかない。
今が積み重なって過去になる。
今はとてもはかない。
今だけを生きれたらかっこいいのに。

今年のライブの本数をざっと数えたら104本だった。
ちゃんと数えると108本だったりして・・・。
今年のライブは残すところあと一本。
未来のために最高の今を刻みたい。

先週保育園でライブをした。
子供たちは本当にかわいかったです。
f0059834_5475473.jpg

[PR]
by upopokun | 2006-12-28 05:52 | 日記