人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷえー

クレイジーパパのライブとローズパーティを無事に終え帰ってきました。
酔いにまかせて書いとります。

下北ガレージでやらしてもらったクレイジーパパの初イベント「aoitori」ですが、
我らながらいいイベントだったと思います。
尊敬できるミュージシャン達が集まってくれました。
十代の頃は「ロックしかきかねえぜ」とか思ってましたが、
歳を重ねるにつれいろんないい音楽と出会い、
パンクもレゲエもジャズもソウルもダンスミュージックも好きになり、
いいもんはいいんだなと思うようになりました。
これからもいろんな人やいろんな音楽との出会いを大切にしていきたく思ってます。
アンコールではメンバーの粋なはからいでケーキをもらいました。
生まれてこのかた初めてのことで本当にビックリでした。
なによりその気持ちが嬉しかったです。

ローズパーティでは当初1時間ぐらいの予定がソカベッティが寝てしまい、
結局朝5時半までDJをやってました。
もって行ったレコードほとんど使いはたしました。
おもろかったのでまたしたいなー。

くたくたですが、気持ちはなぜかほっくほくです。
みんなありがとうね。

本日昼の12時から曽我部バンドのレコーディングなり。
はたして起きれるのか??
by upopokun | 2006-09-03 07:36 | 日記