1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

28歳誕生日の過ごし方

今日は朝からトモちゃんと買い物。

実は最近、CCCにてトモシェフがランチを作ることになり、
ここのところずっと準備をしているのだ。
トモちゃんは去年まで町田のとあるお店でパスタをつくっていたのだが、
それが本当に美味しかった。
僕が今まで食べたパスタで一番美味しい。
モチっとした生麺をつかった世界一うまいパスタなのである。
また食べたいな、って思っていたところクビになってしまったのだが。

なので正確には買い物というか買出しである。
新宿→合羽橋→秋葉原→表参道
と買い物のハシゴをしてお皿やらコンロやらなんやらを買ってきた。
そろそろ準備も佳境にはいった気がする。
世界一のパスタを食べれる日はそう遠くない。


こないだ撮ったファニーフォト(盗撮)です。
タイトルは「入浴中」でお願いします。
f0059834_211842100.jpg

あと8月8日の空。
f0059834_21185555.jpg

[PR]
by upopokun | 2006-08-31 21:21 | 日記