1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GJオレ

出た!
ついに出た!
我が家では今夏初。
親指大の黒褐色で速いヤツ。
氷河期を生き抜き油断をすると飛んでくる昆虫。

オレ、戦ったよ!
右手にキンチョール、左手に丸めた新聞紙。

戦闘準備中にヤツは物陰に隠れてしまった。

まずは潜伏先にキンチョールを一吹き。
おもてに出て来たところをすかさず一撃必殺!!
バン!
男子テニスのような短期決戦でした。

ほっと胸をなでおろし、
ティッシュでつかんで捨てようとしたら、
ヤツはまた動き出した。
思わず僕は力いっぱいとどめを。
グチャ!

すごいわ、アイツ、死んだふりしてたわ。
あの大きさであの嫌な感じはすごすぎ。
進化の過程で遺伝子レベルでトラウマが植え付けられてる気がします。


そうそう、モスキートさん、モスキートさん、
ひとつだけお願いがあります。
血を吸ってもいいので痒くなるのやめて下さい。
お願いします。


いい写真が送られてきました。
f0059834_0511544.jpg

[PR]
by upopokun | 2006-08-24 00:52 | 日記