1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイニーデイ

昨日から雨が降っている。
脳みそが溶ろけてしまいそうな暑さともしばしのお別れ。
最近雨の日もいいなあと思えるようになってきた。

今日は志穂ちゃんのライブでベースを弾きにモナレコードへ。
2度目のライブ。
いままでデカイ音でライブをやってきたので、ちょいとばかり加減が難しい。
いろいろ勉強になって楽しいっす!
てかライブは楽しいっす!
志穂ちゃんを激写してきました。
f0059834_223677.jpg

帰りは久しぶりに電車。
同じ車両に酔っ払った二十歳ぐらいのカップルがいて、
バリバリ大きな声で喋ってたんだけど、
それがバッキバキの青森弁でとても可愛かった。
f0059834_2232464.jpg

帰り道、空気がいつもよりきれいな気がして、
深呼吸をしてみました。
[PR]
by upopokun | 2006-07-19 03:04 | 日記