1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お宝写真

友達から携帯に写メールが送られてきた。
ダブルオーの最後のライブ写真。
f0059834_14142829.jpg

あれからもう一週間。
僕は忙しない時間の流れに流されている。
バーテンをやってみたり、DJをやってみたり、
富山にライブに行ったり、田んぼに草抜きに行ったり、
トモちゃんの新曲をつくったり・・・

バンドは生き物みたいなもんっていうけど、
ダブルオー・テレサはまさにそんな感じでした。
生まれ、いきて、死ぬ。
ごたごたありましたが、最後はなんとか4人で終わることができたと僕は思っています。
ライブが終わった瞬間、確かにそう感じました。
なにもでききなかった僕らですが、
これからの活動で意味のあるものに変えることができると信じています。

ダブルオーを応援してくれた皆さんひとりひとりに「ありがとう」を行ってまわりたい気分です。
どうもありがとうございました!

これからもなるべく温かい目で見守って下さいね。
[PR]
by upopokun | 2006-06-14 14:16 | 日記