1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ダブルオー・テレサを愛してくれている方へ

こんばんは。
植木が脱退するとのこと。
これについて、正直何も言いたくないのですが、
インターネットの世界ではその行為は放置している、
あるいは無関心であると捉えられがちなので、
ぼくが思っていることをなるべく冷静に書きます。
ダブルオーを愛してくれている皆さんに向けて。

植木が抜けてしまうと活動していくのは難しい。
事実上は解散になると思います。
思うというのは、メンバーで集まって話しあいをしてないから。
というよりメンバー四人が集まって話し合いにならない関係。
四人で始めたのに四人で終われない。
それがいまの僕ら。
おしまい。
終わらなきゃいけないということ。

バンドは心の友でありたい。
バンドは互いに尊敬できる仲間でありたい。
バンドは同じ夢を見ている集まりでありたい。
いつまでもバンドをしていたい。
いつもそう思ってる。

当たり前だけどダブルオーがあって今の僕があるわけで、
さよならだけが人生ではないと強く思っています。

しかし僕らを応援してくれている皆さんの気持ちを考えると、
申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
どんな理由であれ、バンドがなくなっていくのは悲しい。
悲しい思いをさせてしまっているなら、ごめんなさい。
これからの活動で返していきたいです。
それしか出来ないし。

僕は僕の正しいと思ったことするし、
みんなそれぞれ正しいと思ったことをすればいい。
すべての音楽が意味のあるものになりますように。
[PR]
by upopokun | 2006-04-29 02:19 | 日記