1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちーっす!

いやー、曽我部バンドの春ツアー、終わっちゃいましたー!

3月20日から始まったこの約一ヶ月のツアー。
全身痛いけど、精神的にはものすごくご機嫌なツアーでした。
ありがとう!

ツアーの序盤、山形でのライブ後、女の子から腕輪をもらいました。
f0059834_19423961.jpg

普段アクセサリーはしないのですが、お守りがわりにずっとしてました。
無事ツアー終わったのではずそうと思います。
ありがとう。
ちゃんとお礼が言えてなかった気がするので。

で、昨日下北で打ち上げしながら、いろいろ思い出したりしてたんだけど、
今回のツアー、ドラムのオータコージのおかげで気楽に楽しくまわれたなーって思って。
もちろんソカさんもトモちゃんもおもろいのですが、とにかくオータがすごい。
一年前にはビール一口でギブだった彼ですが、
今ではテキーラに焼酎に何でもやっちゃいます。
酔うと人格が100%オープンに。
おそらく思ったこと何でもそのまま口に出ししてます。
大人だったり子供だったり。
かわいい人だなぁ。


ではツアー中に撮ってた写真をいくつか。
f0059834_1926010.jpg

↑金沢で早起きして行った兼六園の桜
f0059834_19261465.jpg

↑金沢で早起きして行った兼六園のコケ
f0059834_19263084.jpg

↑フェリーで見た夕日
f0059834_19264653.jpg

↑コーラ大好き(どんなときも飲んでます)オータコージィ
f0059834_19265994.jpg

↑バナナホール
なくならんといてよ!!
[PR]
by upopokun | 2006-04-24 19:33 | 日記