1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月12日

米子を終え岡山にきてます。
ホテルの部屋からは岡山城がみえる。
コンビニでグレープジュースを買った。
子供のころ夏休みに帰省していたときのことを思い出した。
おじいちゃんがコップに氷をいれてお手製のグレープシロップを水で薄めてジュースにして飲ませてくれた。
おいしかった。
グレープジュースを飲むといつも思い出す。
元気かなあ。
ひ孫の顔を見せにいきたい。

『(笑)』の話ですが、人が使ってるのは全然気にならないです。
ので、どんどん使って下さい。
ただ自分が使うのが嫌なだけです。
俺も一回使えばダムが決壊したみたいにどんどん使っちゃうと思います。

「これ本番ですか?」は秋山さんの宇宙と地球の生中継での第一声です。

明日は岡山。
寝ます。
睡眠は大事です。
おやすみなさい。

大阪の友達がライブの写真送ってきてくれました。
f0059834_416740.jpg

f0059834_417324.jpg

photo by 竹腰康広
[PR]
by upopokun | 2009-07-12 04:21 | 日記