1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フジロック

フジロックの出演がアナウンスされた。
ちなみに俺、フジロックは1997年の一年目(人生初死ぬかと思った!)から6年間毎年遊びに行っていた、大のフジロック好きです。
その後は本格的にバンドをやりはじめて行けなかったけど、フジロックからいろんなものもらってます。人生変えられてるかも。。。初めてニールヤングをみたのもフジロック。去年のマイブラの衝撃はデカ過ぎだし。
あの頃の僕にそっと教えてあげたい。お前出てるぞ、と。
ネットで出演者を見てみたのだが、ヘッドライナーの3分の2が僕が高校生のころ夢中になったバンドだ。嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになる。ロックキッズtheケニーは喜んでいるけど、10年前とあんまし変わってないのはどうなのかな、と。

さて、まずは苗場食堂。
いまにみてやがれ。
[PR]
by upopokun | 2009-07-02 01:24 | 日記