1978年8月31日生★大塚謙一郎(曽我部恵一BAND)★大塚犬一郎(遠藤賢司&アイラブユー)★DJ BIG KENNY


by upopokun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とっておきの

f0059834_10401946.jpg

夏の空の写真です。
あー、早く暑くなんねえかなー。

最近、寝る前にジミーちゃんの日記をちょっとずつ読んでいます。
すげーバカで、すげー純粋ですげーいいです。
一気に読むともったいない。
ジミーちゃんを抱きしめたくなります。
ジミーちゃんを国民国宝にして手厚く保護したいです。
(絵は本当にいいよね。)
IQ低いし、誤字脱字多いし、本能だけでいきすぎてます。
眠りが深くなります。
安眠できるので、ブックオフとか地元の古本屋で見かけたら是非。
100円とかじゃないかなあ・・・
f0059834_10413036.jpg

いくさん&あちゃさんへ
岡山でアンコールでやったのは「ルースターズ/恋をしようよ」で正解でーす。

Kyocoさんへ
DJやってみたいけど特に誘われません。
誰かよんでくれないかなー。
盛り上げたりうまくつないだりできんかもしれんけど、
好きなレコードはいっぱいありまっせー。

メールもお待ちしています。
返事だせてないけど全部読んでます。
upopokun@muse.dti.ne.jp
[PR]
by upopokun | 2006-03-06 10:44 | 日記